2017年8月22日 (火)

蚊刺薬塗

仕事中に蚊に刺されたところがかゆいのなんの、観空です。
靴下の裏側とか刺されてるんですがいつやられたんでしょうねコレ(´ヮ`;)
一応薬塗ったんで多分大丈夫だとは思います。
ワンプッシュで周りの蚊が落ちるとか言うアレって実際効くんですかね、少し気になったりはします。
そんでまぁ高校野球ですが仕事中でもちまちま見ておりまして、とうとう明日決勝ですが明日どっちが勝つのでしょうねと。
泣いても笑ってもこれが最後、とりあえずやっぱり市長はすると思います。仕事中流れ作業程度でならまあ何とか見れるので。
……別にサボってる訳じゃないですよ?(´ヮ`;)

2017年8月20日 (日)

里帰り

小麦ちゃんはじゅじゅと同じ日に産まれた姉妹

とてもフォトジェニックな女の子でした

じゅじゅと小麦ちゃん

今日から、お預かり保育で我が家に里帰りです
思った通り美人さんに育っています
覚えてるかなあ私のこと

興味津のじゅじゅ

でおくんも。遊びたくて小麦ちゃんに付いて回ってます。

あまりにしつこいでお兄たんに、ちょっとやめてよー

まいるパパは優しくすんすん。
そのあとは見守ってる。

そして私に抱っこされる小麦ちゃん。
なんて幸せ
久しぶりのご対面はどんなかなあと思っていましたが、なんの心配もなさそう
22日まで楽しい時間が過ごせそうです

2017年8月18日 (金)

サマーウォーズTV連動特設サイトストー

サマーウォーズTV連動特設サイトストーリーに合わせてサイトが様に変化する?健二と一緒によろしくお願いしまぁぁぁすっをして世界を救おう!

2017年8月17日 (木)

今日は

神戸へ まずはすみかでぶらり
写真をパチリそれから元町へ
観音屋へランチ兼ティタイム
美味しいのです〜( 〃▽〃)ここのチーズは大好きでなんていってもチーズが美味しいです(///ω///)♪

何度でも何度でも

宇宙の法則には、段階があり、ひとっ飛びには叶わないことがあります。何度も同じ体験をすることで、ようやく1つの課題をクリアさせて頂くことは、それに至る過程での体験を通して、傲慢の感情を削ぎ落とす過程でもあると言えるでしょう。
見方を変えさせて頂きますと。クリアされていない課題を持ち合わせて、廻り合い、再び同じ体験をすることで、強く課題を意識させていただくように、宇宙のしくみが出来ていると言えるでしょう。
再び廻り合い、積み重さねながら、何を主張されますか?
ご家族の中に障害を持たれる方も、強く気付いていただくために、敢えてそのお役割をしていただいている、そう、思われませんか?
今生にクリアさせて頂きたいと強く願った強い魂の持ち主様で、高い意識も持ち合わせていらっしゃるのに、勘違いをされていらっしゃるのでしょうか?
いざなわせていただき、気付かせて頂く
大宇宙にはNINTER(読み方はニンター)と言う言葉が有るそうです。日本語の忍耐と良くにているようですが。更に広く深い意味を表す言葉だそうです。
気付いて頂く迄お待ちする。
茜空へ合掌

Google ChromeのFLASHが動くようになった。

言いたいことはこれだけだ。
Google ChromeのFLASHが不調だったのが最近動くようになった。

2017年8月16日 (水)

第99回高校野球選手権大会二回戦結果盛

第99回高校野球選手権大会二回戦結果盛岡大附6-3松商学園予想的中前橋育英3-1明徳義塾予想的中日本航空石川3-9花咲徳栄予想的中聖光学院5-4聖心ウルスラ予想的中

帰っちゃった

このお盆、笑いながら泣きながら過ごした付き人。
我が家のかわいこ軍団は帰ってきてくれたのかしら。

きぃーちゃん、しゅーくん、
まっちろでお耳がキリッとたっていてて立派だった紀州っこ。
まだまだ子供だった私には君たちが大切な友達だった。

イブちん、もっともっと、長いこと過ごしていたかった。
こっちのおうちは知らないから迷っちゃったかな。
大好きな私の初代のワンコ。アラスカンマラミュート。沢山毛が抜けて、暑がって、しーと、イブの毛で私は毎日けをたべてすごしていたよ。

シーザーどこに帰っていたかな?家に立ち寄ってくれたかな?
とってもやさしくて、とっても男の子らしくて、君の飼い主突然君の事飼育放棄して、家族の犬になったよね。とってもかわいくてとってももふもふでイブとシー抱えて寝るの大好きだった。
まだ学生の頃。真っ白なシーをキープするのがとっても大変でシャンプーするたんびもう二度と家じゃやらねー!って思ったよ。
もふもふのグレートピレニーズ。

携帯壊れて復旧しなくて、イブとシーの写真、無くなっちゃった。

仲良く二人で過ごしているよねー!
そして、忘れもしない噛みつきシェパのジュン!人間不振に陥りながらももう一度心開いてくれて、楽しい生活おくれたじゅんじゅん。
家じゃなくて、新しいやさしい飼い主さんの元に帰っていたよね。
戻る途中、家に立ち寄ってくれたりしたかな?
立ち寄らないよね。あんな飼い主のいる家のそばなんて。
忘れたことなかったよ。じゅん。
今の私の家に立ち寄ってくれたら良かったんだけどね。
でも、ここ二日ほどアイリスの元気がなかったから立ち寄っていたかな?
また飼いたいなっておもうよ。でも、飼い主ももう良い年齢。シェパード飼うにはそろそろ限界の年齢に差し迫ってきちゃったよ。

じゅんを矯正したころからもう15年以上たっちゃったんだよ。
ピチピチで、人が通る度に唸っていたあなたを抱き締めたとき私はあなたに教わったんだよ。許すって行為はとっても大変で、大切なんだよって。
甘えること出来るようになって時おりフラッシュバックで噛みついてー。大変だったけど楽しかった。

そして、ローちゃん、ちゃんと道案内してきた?
だいじなわたしのワンコつれて。
あなたも飼い主に放棄されて家族ワンコとなったはずだったのに、いつのまにやらわたしのワンコとしての地位を築いていたよね。
イブをなくしたとき、あなたと、じゅんがいてどれだけ救われたか。
歯向かって噛みついてきて、イブとの折り合い悪かった貴女。
あの頃はある意味あなたが室内にいるだけで地獄絵図だったわよ。
おかげて外に出されたよね。
犬舎あってよかったわよ。そんなあなたも、飼い主が放棄した瞬間に私に、叩き潰されたよね。
性格が捻るほどに。

でもそれからは精神が落ち着いて、ピットの荒ぶる面はなりをだいぶひそめたよね。
あちこちお出掛けして、じゅんが里子に出てからIRIS来るまでたっぷり一人っ子生活満喫していたよね!
その間に精神がずいぶん落ち着いて、とっても良いこ!といわれるまでに成長できたよね!
昔を知ってる私からは想像出来ないくらいに良い子に成長し、私には勿体の無いこだったよ。
あの日、帰れなかったのが、行けなかったのが、悔やまれる。
なにが原因だったのか。
大好きなアムスタッフ。というよりもローズが好きだったんだろうね。私。

気づいたら何頭見てきたんだろう。
きぃー、しゅーから始まって、ろーずまで。
このお盆でみんな立ち寄ってくれたかな?
だいすきな我が家の子達。
それぞれの思いではたっぷりとわたしの心のなかにある。
でも、おもいでとしていた写真が無くなってしまったのが悲しい。
大好きなわがやの子達。また来年ちゃんと帰ってきてね!

そして、今家にいる、
IRISSHIONSALVIAのこと見守っていてね。相変わらずの目標は成人式過ごすことなんだからね(笑)

そんな、なかほんとうは、六匹の写真。なんて思ったけど。

かわいく寄りそうふたりをね。

残3名、8月特別価格枠家系のカルマ除去ファミリーツリーカルマリムーバブル

ご先祖様からの愛にあふれてファミリーツリーカルマリムーバブル
心のセラピー専門家、
カララウ武居です。
メールマガジンで告知させていただいた
限定10名様の特別枠が
残3名様となりました。
家系や家族のテーマが
常に人生の中心にあるというあなた、
ぜひお盆のある8月中に
そして9月のお彼岸前に
このエネルギーを感じてみてくださいね。
8月のお盆のひととき
いかがお過ごしですか?

13日、娘とお墓参りに行ってきました。

先月、ファミリーツリーカルマリムーバブルの
エネルギー伝授を受けてから、
ご先祖様からの守護を
以前よりも感じる気がします。

ご先祖様からの愛がないはずがありません。
日本にはこうしてお盆があり、
家族や家系、祖先を想う気持ちを
大切に育ててきました。

時にそれが、重荷や災いにつながることも
あったでしょうが、
そうならないためにも
脈とつながる命の意味に
思いを馳せてみたら
よいと思うのです。

愛や守護をとおして。
娘は、武居家の大きな石碑を見て、
大事にしたい。守りたい。
というようなことを
言ったのです!

高校1年生でもそのような感覚を
抱くものなのですね!

嫁である私と
武居家の血を引く者の違いでも
あるのでしょうか。

その思いって
自己肯定感とともに、
故郷への愛や、祖国、人類への愛へと
拡張するとも思え、
素晴らしいです。

皆さまにもぜひ、
このファミリーツリーカルマリムーバブルを
受け取っていただきたく、
ご紹介いたします。

8月末まで、
10名様限定

特別価格にて
遠隔アチューメントさせていただきます。

ファミリーツリーカルマリムーバル家系のカルマ除去
カルマとはエネルギーの反射です。
ただシンプルに、
原因と結果の法則がそこに存在します。

カルマは宇宙の法則です。
ひとつひとつの行い、
言葉、思いは、
私達の魂が持つ
エネルギーフィールドに記録されていき、
私達の波動や
振動数に反映されていきます。

カルマは
私達の行いだけから
反映されていくのではなく、
世代的なカルマや
先祖から受け継いだカルマなど、
私達は家系、先祖、親戚などによって、
生まれた時から
DNAの中に埋め込まれている
様なカルマがあります。

世代的なカルマのパターンは、
ネガティブな行動や低い周波数、
考え方、
健康問題、
メンタルな弱さ、
豊かさのブロック、
感情的なアンバランスなどとして
現れることがしばしばあります。

ファミリーツリーカルマリムーバルは、
先祖から刻まれて受け継いだ
カルマ的な刻印を開放し、
浄化します。

古いパターンや
縛られているという
思い込みから自由にし、
魂を浄化します。

また、このエネルギーは
先祖が交わした古い契約から
自由になる勇気と力を呼び覚まし、
ネガティブ感情を取り去り、
あなたのエネルギーと免疫力を高め
、中毒的な行動や悪癖を消し去り、
豊かな生き方と
溢れる知恵へと
あなたをパワフルに導きます。

受け取り後にできる事。
セルフトリートメント
対面セッション
遠隔トリートメント
ファミリーカルマ瞑想
他者へのアチューメント

ファミリーツリーカルマリムーバル家系のカルマ除去

アチューメント料
7560円6000円
特別価格は残3名様となりました
アチューメントは約20分程度、
遠隔で行います。
テキストをPDFファイルにてお送りします。
お振込をいただいてからの伝授となります。

日時について
遠隔伝授ですのでご自宅で
20分間ほど静かに瞑想できる日時を
ご指定ください。

例ー
8月19、21、22日22:00
8月24日10:4013:00など

ご希望日時を
3つほど上げてください。

お申込みこのメールへ返信または
cololou11gmailcom
お名前、ご住所、年齢、ご希望日時
タイトルに家系のカルマ除去申し込み
でお願いします。

イベントきれいになろうよ!プロジェクト
8月20日日1000〜1600
会場下諏訪文化センター

言葉にあなたはどう反応しますか?

そして、
前に進めるサポートができるようになります。

自分の中から
浮かぶイメージ。
自分の中にあるもので
自分を癒やしませんか?
ご自身の無限の可能性、
ご自身がいかに偉大か
思い出してください。
お待ちしております
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
またはこちらで
セッション日程などこちら

自分でブロック解除できるようになるマインドブロックバスターをお仕事にする
マインドブロックバスター養成講座こちら

2017年8月15日 (火)

ニホンという中略君たちへ

中学生の頃はこんな田舎が嫌だった。
美術の先生に輝ける人は場所を選ばないそんなようなことを言われた。
うん!今ならよくわかる!

まさかこんな日がくるとは。
10年前なら想像もできなかった。
何がきっかけになるかわからんもんだね。

犬のご飯
馬全パラ
野菜(全部俺が育てたやつ)
白菜、ビーツ(葉っぱも)、ニンジン(葉っぱも)、ピーマン、ジャガイモ

農薬栽培、有機栽培、自然栽培
俺のは無肥料で無農薬。
でも不自然。
そこに存在している以上に菌を使っているから。

じゃ微生物栽培ってことで!
7月は連日30以上になる日があった。
そのあとキャベツがミチミチ割れた。
青虫も増え出したから慌てて収穫。
友達に配る。

これがなかなか好評でビックリした。

キャベツって苦いんだよって言う人いてさ。
でも俺のは甘くておいしかったよって。

そんなこと言われたらうれしいじゃねーか!
次もおいしくしたいから
キャベツ苦いでググッてもあれもこれもでよくわかんなかった。

俺の畑は雑草だらけになるし、虫も食い続けてる、肥料も農薬も使わない。

野菜のほうが日陰になりそうになったら草むしり。
地道に虫とり。
雨のあと光合成細菌を撒く。
応援する。
誉める。
感謝する。

俺にできるのはそんくらい。

今日
いつ食えるようになるのかわからない芽キャベツ。

定植おそかったせいかなかなか赤くならない外トマト。
が赤くなってきた!と思ったら割れた。

このトマトはグリーンフィールドプロジェクトで買った種を春分の日から室内で種蒔きし、GWに外にだしたら4分の3暑すぎて枯らしてしまった中で生き残ったやつら。
強そうだから是非残していきたい。
この町、この農協くらいの小さい枠だと俺は異物扱いで排除したいだろうけど今の地球にはこんな人も必要。

だと思う(笑)

«無料配布中あなたの人生を劇的に変える必勝法を公開中