« 丸谷才一「居心地のよい病院」『文藝春秋』1998年4月号 文藝春秋 1998年3月10日発売 | トップページ | ダメンズは変えるではなく、育てる気持ちで »

2017年7月15日 (土)

盛り沢山な一日♪♪


(ФωФ)ニャンニャンニャン
大好きな秘密基地でご満悦な琥珀キュン
しかし……お分かりいただけただろうか?
後ろに初代の秘密基地があるのを
この後……秘密基地はいくつ増えるのかしら?
午後から大変嬉しいことにお誘いがあって友達とオンラインでモンハン
今回は四人プレイ心強いでありますよぉ
クエストたくさんはらせてもらってメーッチャありがたかったです
楽しかったなぁニャンコックさん可愛かったよ
べるちゃんまた狩りに行こうねぇ
そして夜は従姉妹が送って来てくれたサザエで晩酌
サザエの出汁煮とガーリックとオリーブオイルで焼いてバターで風味づけしたのにパン粉を振りかけてバーナーで炙ったもの
どちらも凄く美味しかったでありんす
残ったサザエはオリーブオイル漬けにしました
これは保存食になるから良いのよねぇ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψまっこと充実した一日でしたわぁ

« 丸谷才一「居心地のよい病院」『文藝春秋』1998年4月号 文藝春秋 1998年3月10日発売 | トップページ | ダメンズは変えるではなく、育てる気持ちで »