« 伝える言葉が見つからない気持ち〜君の膵臓をたべたい〜 | トップページ | 9月17日日大阪予祝&オラクルカードプチリーディングお茶会 »

2017年8月12日 (土)

第五百四十九回ポタリング

今日は「ツール・ド・盆休み2017」、第2戦を開催。
参加者はSHIGEKI-WORKS氏、S宮さん、私の3人。
と言いながら、午後から墓参りなので午前中だけのショートバージョン。
なので久々にGLに上がって来ましたよ。
8時前にS宮さんと神辺をスタート、SHIGEKI-WORKS氏宅へ向かいます。
無事合流して、chiyoveloさんに見送られてスタート。
久々のGLなので洗谷側から上がります。
まあいつもの事ですが、はるか前にSHIGEKI-WORKS氏。
昨日の第1戦の後、テニスの練習で3時間走りまわったS宮さんはツラそう…。
ピークを過ぎた下りの途中で1枚。
トライアスロン開催で所々改修されてるけど、相変わらず洗谷側は路面がねぇ…下りがコワイ。
この後、後山公園で一息入れて鞆の浦へ下ります。
お腹が空いたんで、村上製パン所でパン2個購入、常夜燈前でパクつきました。
て事で、後は帰るだけぇ。
で、福山市内某所で今日の参加者を1枚。
ここからはいつものコースで神辺へ。
SHIGEKI-WORKS氏は延長戦で矢掛方面に行かれましたよ。
S宮さんと私は12時に無事ゴール。
走行3時間1分・距離57?でした。
本日のコース。
明日は第3戦、暑くなりそう。

« 伝える言葉が見つからない気持ち〜君の膵臓をたべたい〜 | トップページ | 9月17日日大阪予祝&オラクルカードプチリーディングお茶会 »